2015年3月3日火曜日

::: DAY OFF :::

Jamais vu / 2010

Jamais vu:実際はよく知っていることを初めてのように感じること。
                 デジャヴュの対義語。


休日なので久々に昔の作品を眺めている。2010年、だいぶ暗いな。w
 今日は早起きな休日。
朝マックして、英語のお勉強をチョコっとして、満足している。
あぁこれがリア充というのだろう。
早起きは三文の徳と最近改めて実感中。
植物園でもいこうかと思っていたのにアイニクのすぎるお天気。

はて、どこいこ。

最近は100号のキャンバスを初めて手に入れた。塗り壁みたいなのが届いていた。
まだ段ボールに箱入り状態。
怖くてまだ向き合えない自分がいる。
相手は随分手強そうだ。ちょっとずつ距離を詰めて行こうか。

ciao ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿