2016年11月24日木曜日

◎個展終了


昨日11/23をもって無事に東急本店にて開催の、
「Eri Tsutsumy絵画展」終了いたしました。
お越し頂いた方々、サポート頂いた皆様本当にありがとうございました。
東急での個展も3度目となりいつも以上に自分で自分を追い込んで制作していましたが、ご高覧されているお客様の表情が作品を見るうちに、徐々に朗らかな笑顔になっていらしていたので色々な思いも消えてゆき、自信にもなりました。
お話できなかった方もいらっしゃいましたが、足を止めてじっとみて頂けるだけでもパワーをいただきました。
これからも、沢山の方々に見て頂いて心を暖めれるように描いてゆきます。


コツコツとグツグツじっくりと。
見過ごすてしまうような細やかな美しいモノにも目を凝らして。


ciao ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿